読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こどものせなか

塾に通えない子供たちを応援するThe寺小屋プロジェクト

シングルマザーのコスパ最高!美白、紫外線対策 2017年夏

The寺小屋プロジェクト管理者の小中彩生(こなかあき)@love_kunasanです。

 

少しのお金でたっぷり色白美人になる夏!

 

さぁ、今年も夏が来ます!

 

まず用意しておきたい絶対に必須なアイテムは日傘!

 

VIOMO 折り畳み傘 ワンタッチ 自動開閉 晴雨兼用 日傘 UVカット 紫外線遮蔽率99% 高密度NC布 耐風撥水 収納ポーチ付き 

 

近所のイオンではそこそこいい日傘は

3000円くらいするんですが

アマゾンでみつけたこの日傘。

 

機能性もばっちりでデザインもなかなか

かわいくて2000円以下。

 

なかなかいい買い物だと思うのですが。

 

たっぷりうるおいクールダウンする夏

 

 アマゾンは合わせ買い2000円以上で

送料が無料になるので、一緒に

たっぷり保湿ができる化粧水はいかがですか?

 

保湿と言えば乾燥する冬のイメージが

あるかもしれませんが、夏の日差しに

さらされて疲れた肌には十分なうるおいが

必要なんですよ。

 

十分に保湿ができていないと

シミやしわの原因になります。

 


菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

 

日本酒化粧品シリーズがたっぷり使えて

お手頃な値段なんですよ。

 

この製品は600円台。

 

ちょっとお酒独特の臭いが気になる人も

いるとおもいますが、保湿に関しては

文句なしなので使っているうちに

慣れてくるのを待ちましょう。

 

 


日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり 550ml ほんのりローズの香り (スキンローション 純米酒 高保湿)

私は現在この商品を使っています。

 

買ったときは670円くらいだった記憶があるのですが

今は980円に値上がりしています。

 

人気があるせいでの値上がりなんでしょうか?

 

たっぷり500mlなので、コットンに含ませて

パック代わりに利用してもOK!

これでうるおいもばっちりです。

 

現在使っていて感じている潤いの実感として

980円で買っても決して損ではないくらいの

コストパフォーマンスです。

 

友人が絶賛していた美白効果ハイドロキノン

 ハイドロキノンがすっごく肌をキレイにしてくれる!

 

という友人からの喜びの声を聞き

わたしも今年の夏はハイドロキノン

せめようかと考えています。

 

・シミを薄くしてくれる

・全体的に肌が明るくなる

 

という効果があるそうです。

 

楽天でみつけたハイドロキノンクリーム

は5ml×2で5000円を切っています。

 

日々のお手入れの後、シミがとくに

気になる部分に塗布するだけなので

お手入れも簡単。

 

十分にひと夏過ごせる量です。

 

化粧品コーナーで美白専門化粧品を

購入するとやはり10000円以上は

覚悟しなければいけないんですよね。

 

この値段でしっかり美白対策ができるなら

ぜひやっておきたいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは徹底的プロテクトで美白ケアいらず

 

要は紫外線を遮断すればいいわけです。

 

 

f:id:utu-css:20170507200229j:plain

歩く時は日傘でオッケーですが

私は自転車に乗るときは

この装備です(笑)

 

鼻から下は100円均一のてぬぐいで

覆ってしまう!

 

結構おじさまおばさまたちに

ジロジロみられてしまいますけどね^^;

 

以上、今年の夏の美白対策について

出来る限りお安く見積もってみました!

 

参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする